今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/08(月)

朝食

 

昼食

  • 白米150g+梅しそ
  • 豚汁

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

後述するが、会社でめちゃくちゃうまい(が明らかに高カロリーそうな)タルトをいただいてしまったので調整の意味でサブウェイへ。予想外の高カロリーがあってもサブウェイ行けばいいやってなれるのは本当に最高。サブウェイ様ありがとう。

 

おやつ

  • いちごとチーズのタルト(正式名称わからない)
  • ばい貝せんべい

会社で突然めちゃうまタルトをいただいてしまい、会社でヌン。弊社がゆるゆる会社なのがバレる……。前までなら突然の高カロリー飯は嬉しいやらダイエット計画が破綻してヤケクソやらになっていたが、とっくにカロリー計算はやめているし、こういうときは素直に楽しむのが正解。本当においしかった!!秒で胃袋に消えたし幸福だった。