今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/07/03(月)

朝食

 

昼食

 

晩ご飯

  • 野菜揚げ浸しひやむぎ
  • キムチ

味噌汁は作るのに時間がかかるしもう暑いしということで、サッと作れるもの作りたいな~と思い謎の料理を作った。トマト、ほうれん草、なめこ、オクラ、豚肉を炒めてだし汁ぶっかけたものにひやむぎを投入しただけのやつ。なんかヘルシーそうに見えるけど、ひやむぎのカロリーが割と高くてビビったので次からは量を減らします。

 

おやつ

  • ローソン クリームパン
  • とろける生チョコクッキー2個
  • せんべい

おやつ食べ過ぎた。生理前なのもあってか何しても体重減らないことにムシャクシャした。明らかに食欲増進していることが分かるので早く終わってほしい。前は生理前でもそんなに食欲増進しなかったんだけど、ストレスかなあ……。一食の量が最近多めなのは生理前の暴食を控えるために意図的にやっている。