今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/07/01(土)

朝食

 

昼食

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース
  • キムチ(写真なし)

お腹ペコペコで早いところ写真撮らねばと思ったら加工がなかなかキツい写真になってしまった。あと前に普段行かない店舗のサブウェイに行ったら、無料のウォーターサーバーがあって、他の店舗にはないのかな?と思って店員さんに「水いただけますか?」って聞いたら水くれた。ここの店舗とか普段行く店舗だと有料のソフドリのサーバーで水ももらえるようになってるんだけど、目立たないところにあってめっちゃわかりにくい。

あとなんかこれだけじゃ足りなくて家帰って普通にキムチ食べた。写真撮る前に食べ切ってしまったので写真ないです。

 

おやつ

  • とろける生チョコクッキー 3個

あまりにもうますぎる。至福。