今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/04(日)

朝食

 

昼食

  • チリチキン+マヨネーズ+チリソース
  • ポテト(オリジナル)

「あーこのお兄さんに顔と毎回チリチキン頼んでること覚えられてるんだよなー」とわかっていても通うのをやめられない。サブウェイの店舗もっと増えて……。

 

晩ご飯

最近仕事関係でバタバタしていて、来週一週間が割と山場なので、それが憂鬱で自炊する気起きなかった。セブンのキムチ鍋うまい。ご飯とキムチ鍋だけで足りなくて、結局キムチ単体と明日の朝食用に買ったトルティーヤを1個だけ食べた。朝せっかくジムに行ったのに普段以上にモリモリ食べてたら意味ない……。

 

おやつ

  • ローソン どらもっち お抹茶&クリーム

やっぱどらもっちは外さない。大好き。なんか新作出るたびに食べている気がする。