今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/25(日)

朝食

 

昼食

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース

ここはいつもの店舗とは違うところ。いつもの店ではわたしはチリチキンを頼む人と覚えられているので「えびアボカドですか?」って勘違いされたの何か新鮮だった。

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース

ここはいつもの店。わたしも店員さんもお互いの顔を覚えているので「あ、どうも」みたいになったし、メニュー言う前に「チリチキンですか?」と言われた。それと「お久しぶりですね」って言われたけど、1週間行かないだけでお久しぶり認定されるのどんだけ行ってるんだよ。まあ自分でも日にち空いたなって思ったけど……。なんかもう普通に雑談するレベルには顔見知りになってしまった。これだけ覚えられてると、良い客でいなければ……という気持ちになる。

 

おやつ

  • とろける生チョコクッキー
  • えび姫
  • ルノアール コーヒー2杯(写真なし)

昨日フォロワーからもらったお土産!めっちゃおいしかった~~!!!!特にチョコクッキーがうますぎてやばい。