今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/01(木)

朝食

 

昼食

  • 玄米150g+梅しそ
  • 豚汁

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース
  • ポテトS ハーブソルト

ジム帰りのサブウェイ。先日このようなツイートをしたら公式からリプライが来た。ちなみにサブウェイはめっちゃエゴサするし、絡みに行くことをbioに書いているくらいなので特に驚きはしない。

この話の流れでカスタムの話になり、全然知らない人から「マヨネーズとチリソースのWソースおススメですよ」とリプライが飛んできて、おいしそうだったので試してみた。チリチキンのスパイシーさが強化されてすごくおいしかったけど、ちょっと辛味が強すぎたので次からはチリソースは少なめでいいかもしれない。ポテトに関しては何となくハーブソルト頼んでみたけど、チリチキンWソースがかなり味濃いめだったので、これにはオリジナルの方が合うなと思った。ハーブソルト自体はうまい。

 

おやつ

これめちゃくちゃ大好き。ダイエット始める前は頻繁に飲んでいた記憶があるが、よく見ると83kcalなのでダイエット中でも全然飲めるやつ。でも量が少なすぎて誇張抜きで10秒で飲み干した。