今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/13(土)

朝食

今日は土曜出勤だったので平日メニュー。

 

昼食

  • 香ばし生地のトルティーヤ ハム&チーズクリーム/フライドチキン(サルサソース)
  • 海鮮スティック 明太マヨ

最近この組み合わせ好き。

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

 

おやつ

  • 喫茶茶館 集 アイスコーヒーフロート
  • 紅茶クッキー

渋谷で作業できるカフェを探そうとしたら、人多すぎどこも満席で雨の中1時間近く歩き回っても見つからず、これ以上雨の中人混みをかきわけて歩き回るのにも疲れて赤坂に来た。渋谷の人の多さと比べると歩きやすくて感動したし、駅近のカフェにすぐ入れた。疲れ果てていたのでフロートを頼んでしまった。めっちゃおいしかった。

ただあまりの疲労でほぼただゆっくりしていただけで、作業は捗らなかった。15000歩以上歩いたのはダイエット的には良いことだが、その後何も作業が手につかなかったことを考えるとプラマイ0だった……。