今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/07/04(火)

朝食

 

昼食

 

晩ご飯

  • 野菜揚げ浸しひやむぎ
  • キムチ

野菜は昨日作った分の残りがあったので、今日はひやむぎ茹でただけ。一束だとカロリー高いので半分にして、あとはしらたきでかさましした。大ざっぱ人間ゆえ分量を量らないのでめっちゃ大量になってしまった。胃袋破裂するかと思った。料理初心者のくせにレシピ参考にせず適当に作ってしまいほぼ味のない料理に……。ただ麺の上に肉と野菜をのせるという方向性自体は良いなと思ったので、次からは参考にできるレシピを探して夏のルーティンにできるようにしたい。

 

おやつ

  • マドレーヌ
  • さつまいもっぽいお菓子?(気づいたら机の上に置かれていてよくわからない)

マドレーヌも割とカロリー高そうなのに、ティッシュの上に置かれた状態のお菓子が机にあったのでお菓子食べすぎとわかりつつも食べるしかなく。でもおいしかったし、多分晩ご飯がそんなにカロリーないと思われるのでよし!