今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/02(金)

朝食

 

昼食

  • コーンクリームスープ
  • 小エビのサラダ
  • えびと明太子のドリア
  • トリュフアイスクリーム

上司とサイゼリヤでのランチ。この日もいつも通り弁当を持参していたのだが、急遽外出しなければならない仕事が発生してこうなった。めちゃくちゃ疲れた。

 

晩ご飯

  • 玄米150g
  • 豚汁
  • キムチ

上司とサイゼリヤのランチになったために食べられなかった昼ご飯を夜に持ってきた。正直こんな季節なので衛生面は不安だったが、自分の胃袋を信じる。

 

おやつ

  • 上司からもらった飴

だいぶ切迫した案件だったので、昼ご飯を食べられるか微妙なラインで上司がくれた。普段飴食べないけどめっちゃおいしかった。

あと疲れ果てて晩ご飯の後にスイーツを食べたかったが、ダイエット中で家にお菓子を置かないようにしているので家にマジで何もなかった。Uberでも頼むかと一瞬迷ったが、そんなに量買うわけでもないのにこんな大荒れの天気の中来ていただくのは申し訳ないという気持ちが勝った。