今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/29(月)

朝食

 

昼食

  • 玄米150g
  • 豚汁

 

晩ご飯

  • 白米150g+のりたま
  • 豚汁
  • キムチ+オクラ

 

 

おやつ

  • プリン

この角度だとプリンってわからないな。上司からもらった。久々にプリン食べた。最近ブラックコーヒーが飲めるようになったのに、プリンのカラメルは相変わらず苦くて得意ではないなと思った。

 

なんか雨の日ってむくみやすくて体が重い感じがするんだけど、それに加え昨日お菓子めっちゃ食べたとはいえ1kgも体重増えてて笑った。むしろ1日でこんなに増えると絶対水分じゃん!ってなる。あと夜を軽くすると翌朝体重減るのはガチという体感はあるんだけど、でもこれって夜に食べたものが消化しきれたかしきれてないかの差としか思わないので、夜ガッツリ食べたいときには普通にガッツリ食べてる。