今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/02(火)

朝食

ゆで卵作ろうとしたら失敗して見るも無残な形になってしまいました。

 

昼食

母親からミスドの箱を差し出されて食べてしまったよね。昨日からのミスドの摂取量がヤバい。でもうまい。昨日から合計いくつ食べたのか考えたくない。

 

晩ご飯

かろうじて理性が働いた。というかさすがに胃袋も疲れてきて、揚げ物とか食べたくなかった。このファミマのサラダ本当においしい。絶対になくならないでほしい。

 

おやつ

晩ご飯を食べている最中に、新しく入ってきた人が近くに引っ越してきた挨拶としてせんべいをくれた。母親から有名な店のだよと言われた。めちゃくちゃうまかった。しょうゆ味の方が好き。

 

昨日よりは多少マシだが、今日も今日とて暴食。あさってに自宅に帰宅する予定なので、明日もこんな感じ。体重計に乗るのが憂鬱で仕方ない。てか本当に胃袋が疲れてきて、普段の食事に戻したい。甘いものも揚げ物も散々食べたので、自宅戻ってからしばらくはジャンキーなもの食べたいとか思わないと思う。