今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/21(金)

朝食

 

昼食

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ
  • アイスティー

この日はSixTONESのドーム公演に行く予定なので、高カロリー飯を食らいたくなることは間違いなく昼はできるだけ抑えた。

 

晩ご飯

  • ガスト ねばとろサラダうどん
  • ガスト 蒸し鶏ときのこのサラダS

最高の現場を浴びた後はジャンキーな高カロリー飯を食らいたくなるのに、このヘルシーさはえらすぎる。1ヶ月以上あすけんにログインしてないけど、あすけんの女に支配されたメニューみたいになってて面白い。

このうどんが想像以上に野菜が多くて、別でサラダつけなくてもいいくらいだった。ほぼ野菜でお腹いっぱいになっていた。実に健康的だ。でもこのうどんめっちゃおいしくて腹持ちも抜群だし、ガッツリ食べたいけどヘルシーがいい気分のときにちょうどよさそう。ダイエッター的にはファミレスはガストが1番助かる。

 

おやつ

  • 国産小麦と米粉のロール
  • ガスト ソフトクリーム
  • ザ・クレープ 黒蜜きな粉味

ロールパンはさすがにコンサートに向けてあの昼ご飯だけじゃもたさなそうと思い食べた。あと夜は肌寒くなってたけど、さすがに道中やライブ中は暑かったのでアイスが食べたい気分だった。ザ・クレープの黒蜜きな粉味は気になってたんだけど、めちゃくちゃうまかった!!!!