今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/07/02(日)

朝食

 

昼食

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース
  • ポテトS トリプルチーズ

野菜山盛りで頼むとどうしても溢れてしまうのと、行ったときがピーク時間帯だったので仕方ないのだが、途中ガチでサンドイッチが崩壊して中身めっちゃこぼれてさすがに箸もらった。

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ+チリソース
  • ポテトS オリジナル
  • こく旨えびキムチ

本日2回目のサブウェイ。わたしがチリチキンを延々と頼んでいるのは、単純にうまいのはあるが、カロリーも値段も低い部類に入るメニューだからなのも結構デカい。

あと多分生理前なのか食欲旺盛になっており、キムチめちゃくちゃ食べた。ちなみにこのキムチ昨日4個買いだめた。思わず食べてしまってもお菓子よりは全然罪悪感ないし、塩分過剰摂取になるのはアレだけど、でも中身野菜だし!!!!ってなる。

 

おやつ

コーヒーが飲めるようになったので、コーヒーが飲みたくなりテイクアウトするというムーブができるようになった!みんな当たり前にしていることだけど、なんかまた大人の第一歩を踏み出せたようでちょっとウキウキした。