今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/16(火)

朝食

 

昼食

  • 玄米150g+梅しそ
  • 豚汁

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

 

おやつ

  • 寛乃楓 こし餡最中
  • ローソン カフェラテ砂糖不使用
  • ファミマ・ザ・クレープ クッキー&クリーム

今日なんか間食が多くなってしまった!特にファミマザクレープのクッキー&クリームはめちゃくちゃ食べたくて、まあいいかと思い仕事帰りに買ってしまった。めっちゃうまかった。オレオっぽい感じのスイーツ本当に好き。てかダイエット始めてから今まで気にもしてなかったコンビニスイーツの発売情報とか気にするようになってしまったのダイエットのバグ。

こし餡最中は、最近こし餡を克服したのでイケる!と思って食べてみたら、ちゃんと小豆の風味がするやつで、小豆が苦手ゆえにあんこが食べられない人間としては逆に苦手だな……と思ってしまった。あんこ好きな人が食べたら普通にうまいと思う。