今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/01(土)

朝食

  • 白米110g+たらこ
  • 豚汁

 

昼食

ダイエットをしているとカフェでのフードメニューは我慢することが多かったので久々に食べた。うまかった。

 

晩ご飯

  • サブウェイ 腸活サンド

 

おやつ

  • メルキャリーズ レアチーズクッキー生クリーム+コーンフレークトッピング
  • クッキー(写真ない)

あまりにも暑かったので糖分キメないとやってられんわと思い駆けこんだ。あと原宿に用事があったので寄ってみたら、えげつないほどの人混みで疲れてしまったのもある。お気に入りのクレープ屋のお気に入りのメニューなのだが、本当にいつ食べても「幸福」を教えてくれる味。

 

ここ1週間ダイエットが順調で、今日はなんとベスト体重を記録することができた。正直こんな数字最後に見たの何年前か分からないと思うレベル。下手したら高校生以来かもしれない。まあそれで調子乗って今日はカロリー多めになってしまったけど、15000歩以上歩いたので許されたい。