今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/17(水)

朝食

 

昼食

あまりよく見ずに購入したら以前買ったものと味が違った。こちらもおいしかったけど、ソースの位置が偏っているので終わりの方何もかかっていない野菜を食べることになってちょっと微妙だった。あとこのゆで卵は正直いつ買ったのか記憶にないほどだいぶ前に買ったやつなので、明日お腹壊さないことを祈る。最近卵高騰してるからもったいなくて捨てられなかった。まあ加熱調理してるから平気やろ!

 

晩ご飯

  • 白米140g+すきやき
  • 豚汁
  • キムチ

いつものように豚汁を作っていたら、コンロのそばから謎の黒い虫が湧いてきてパニックになった。2~3cm前後の小ぶりなサイズだったが、"ヤツ"を小型化したようなフォルムだったのがガチで最悪だった。洗剤をぶっかけたり、泡まみれにして窒息死を狙ったり、殺虫剤をぶっかけたり、最終奥義・物理で潰しても全く死ななくて泣いた。結局そばにあった牛乳パックに誘い込み、そのまま外に捨てた(牛乳パックは捨ててないです)。これだから暑い季節は嫌いなんだよなあ……。

 

おやつ