今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/20(土)

○朝食

食べ合わせがめちゃくちゃすぎる。

 

○昼食

本来セットでついてくるのは豆サラダなんだけど、豆が大の苦手なので、豆サラダなしで別でミニサラダつけたらブロッコリーで泣いた。でもかかっているソースが結構味濃いめなのでソースつけまくってなんとかした。

 

○晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

 

おやつ

  • 喫茶茶館 集 旬摘み珈琲(名前忘れた……)

子ども舌なのでブラックコーヒー苦手だったんだけど、マジでこれは飲めた。ブラックなのにコーヒー特有の渋み?すっぱみ?がなくて、こういう味のコーヒーもあるんだ!!!と思った。なんかコーヒーと一括りに言っても産地によって味がまるで変わったり、安いもの飲むと癖が強くて苦手になりやすかったりするのは日本酒っぽいなと思った。良い体験をさせてくれたお兄さんありがとう。