今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/21(日)

この日はパラライ現場だったのでめちゃくちゃ食った。

 

○朝食

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

 

○昼食

  • サンドイッチ
  • 鮭おにぎり

ミニストップで購入。ミニストップで物買うのいつぶりだ……?後に勘違いとわかるが、持ってきたはずの家の鍵がなく、焦りでお腹が空いていなかった。でもこの後ライブなので空腹はヤバいと思いエネルギー補給。

 

○晩ご飯

  • 半熟玉子の冷やしぶっかけうどん
  • かに味噌醤油まぜめし カンジャンケジャン仕立て
  • 全州ビビンバ
  • ヤンニョムチキン
  • どらもっち カフェモカ
  • サクコローネ(クリームチーズ
  • カフェオレ砂糖不使用グランデ(2割くらいしか飲まなかった)

神現場のあとの爆食は最高。死ぬほど消費したカロリーを上回る勢いで食った。ずっとセブンの韓国フェアが気になっていたので色々買ってみた。ヤンニョムチキンがめちゃくちゃうまかった。ビビンバおにぎりもおいしかったな。

 

おやつ

  • カフェオレR
  • クッキー
  • ミルクレープ
  • アイスティーR
  • 31 クッキー&クリームR

昼公演終わりのエネルギー補給。昼公演、3曲目くらいでHP9割くらい使い果たしたし、叫びすぎて喉かっすかすになるしで、カロリー大量摂取しないとやってられなかった。夜も控えていたし。てか31食べるのいつぶり????

 

fitbitによると昨日は2855kcal消費していたそうなのだが、明らかにそれを上回るカロリー摂取をしている。でもよく食べてよく動く日はなんか爽快感があるんだよな。まあしばらくはこんなに食べる日はないでしょう……。