今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/26(月)

朝食

 

昼食

 

晩ご飯

セブンのこの水餃子、ヘルシーで野菜いっぱいとれておいしいしよく買っていたのだが、一時期全く見かけなくなって販売終了したのかとガッカリしていたら、最近また見かけるようになって嬉しい!おかずだけ欲しいときにめっちゃ便利なんだよね……。またこの餃子にいっぱいお世話になるぞ!なので販売終了しないでください……。

 

おやつ

  • ローソン 糖質オフのしっとりパン ハムとチーズ
  • こし餡 生もみじ
  • 生チョコクッキー(いちご)

お菓子食いすぎか。今朝体重計ったら昨日より1kg落ちてて調子乗ったよね。あと昼食が300kcal弱なので普通に足りてないんだと思う。でもあれ以上にベストな組み合わせが思いつかなくて、日によっては間食なしでも足りてしまうしワンコイン以下で済むので(野菜ってイヤでもめっちゃ噛むからあご疲れてきて満腹になる)、なかなか代替案が思いつかない。

あとローソンのハムチーズパン、1個70kcal×2=140kcalで全然セーフの範囲内で感動した。これもリピしちゃうな~~!!