今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/30(日)

朝食

 

昼食

  • トマトとチキンサンド
  • カニカマバー
  • 北海道産昆布おにぎり

全てセブンイレブンで購入。ヘルシーメシにしようとしたけど、結局物足りなくておにぎり追加しちゃったよね。

 

晩ご飯

  • 白米
  • 唐揚げ
  • 刺身
  • エビとトマトのサラダ
  • 味噌汁(卵と油揚げとほうれん草が入っていた)

見ての通りの実家メシ。父親の手が写りこんでいる。メシブログ書いていると実家に頻繁に帰っているのがバレる。自分的には別に実家に帰りたいと思っていたわけではないが、顔出すとお恵みがあってありがたいこともあるしギブアンドテイクである。実家暮らしに戻りたいという思いは1ミリも沸いてこないけど、ここ最近地元の良さを感じつつあって、将来的に地元に戻ってもいいかもという思いはある。

 

おやつ

  • ローソン もち食感ロール
  • せんべい 1枚
  • チョコ&コーヒービスケット 2枚

実家マジで無限にお菓子あるし、目の前に出されると食べてしまうのでデブ活が捗る。母親にローソンのロールケーキめっちゃうまいと勧めたら、母親がハマってしまい高確率で用意されているものになった。4切れあったけど全部秒で食い尽くしてしまったから恐ろしい。

 

GWだから食べ過ぎちゃうのも仕方ないよねーーー!!!!休み明けから戻します。