今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/13(木)

朝食



 

昼食

  • 白米150g+酒あおさ
  • ゆで卵
  • 豚汁

今日はちゃんとゆで卵はよけてレンチンした。

 

晩ご飯

  • サブウェイ 腸活サンド+たまごトッピング+青じそドレッシング

美容室に寄ってからの帰宅で、家でご飯食べるのが面倒だったのでサブウェイで済ませた。何となく疲れた自分にご褒美をあげたくてたまごをトッピングしたのだが、腸活サンドにたまごはいらなかったな……。まあでもガッツリ食べた気分にはなったので、良しとする。

 

おやつ

ローソンで飲み物を物色していたときに目に入った。いつもはダイエットを意識して砂糖不使用のカフェラテを買うのだが、これは特にそんなこと書いてないけど100kcal以下だったので買った。めちゃくちゃおいしかった。マジでうまかった。気を抜いたら秒で飲み切ってしまいそうだったので、大切に飲んだ。