今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/19(水)

朝食

 

昼食

置き方が大ざっぱで下手くそなところは大目に見てもらいたい。コンビニのダイエット食品本当に進化がすごくて普通においしい。

 

晩ご飯

  • 白米+玄米110g(比率は半々)
  • 豚汁
  • キムチ

 

おやつ

  • ローソン タンパク質10gが摂れるコーンスープ

気になっていたので飲んでみた。元々ローソンの冷製コーンスープが好きでしょっちゅう飲んでいたので、それがタンパク質ドリンクとして発売されたとあっては飲まずにはいられず。結論から言うと、普通においしかったけどリピなしかな。タンパク質強化バージョンになったからなのか、上手く表現できないけど何かいらん味がある感じがした。

でもおいしいはおいしいし秒で飲み干してしまい、これでたんぱく質摂れて100kcalちょっとなのはコンビニの進化すごすぎる。