今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/19(日)

朝食

  • 国産小麦の全粒粉ロール
  • ローソン 海藻とオクラのネバネバサラダ
  • ザバス プロテイン(カフェラテ)

昨日爆食しまくったので、今日はその調整日。このサラダめっちゃおいしかった。あとザバスプロテインカフェラテ味は本当にカフェラテの感覚で楽しめるうまさ。こんなにおいしくてタンパク質20g摂れるのは神としか言いようがない。

 

昼食

f:id:mito_913:20230412231123j:image

  • 白米80g
  • 豚汁

今日は午後から現場があり、時間に余裕を持って豚汁作りをしたはずなのだが、ものすごくギリギリになった。粗熱を取っている時間がなくフーフーしながら飲んだ。

 

晩ご飯

  • サブウェイ チリチキン+マヨネーズ

ダイエッターの強い味方ことサブウェイ!ダイエットを始めてからサブウェイに積極的に行くようになった。サブウェイが生活圏内あるかないかでダイエットの難易度めちゃくちゃ変わる。でも店舗が本当に少ないんだよね……もっと増えてほしい。ちなみにこれで300kcal弱なの、あまりにも最高。

 

おやつ

f:id:mito_913:20230412231140j:image

  • まめものとたい焼き カスタード

今日は調整日だから間食する気はなかったんです……。でも現場が映画館のはずなのに意味不明なくらいの極寒だし(冷房かかってるのかと思った)、晴れてるから暖かいと思って薄着で出かけたらめちゃくちゃ寒いし、凍えながらサンシャインに入ったところ、これが目に飛び込んできたので食べてしまった

前々からこの店のことはインスタで知っていたので食べてみたかった。カスタードが卵感強くてとろとろでめっちゃおいしかった!