今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/21(火)

朝食

  • 国産小麦の全粒粉ロール
  • 豚汁

 

昼食

  • 戸越屋 小おにぎり2個セット

味はおかかと昆布。行こうと思っていた店が定休日だったので、おにぎりを食べに行った。ダイエット生活を始めてからおにぎりがめちゃくちゃ好きになった。つい最近爆食したのに揚げ物食べていいのか……?と葛藤したのだが、結局食べてしまった。ものすごくおいしかった!

それはそれとして、皿の置き方に大ざっぱな性格が出すぎている。早く食べたくて位置を整えるとか考えられなかった。

 

晩ご飯

  • サブウェイ サラダチキン

昼に高カロリー飯を食べてしまったので、夜は調整としてサブウェイで食べた。本当にサブウェイはダイエッターの味方で助かる。

 

今日は久々に甘いものを間食しない日だった。えらい!