今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/15(水)

朝食

 

昼食

f:id:mito_913:20230315223744j:image

  • 玄米150g
  • 豚汁
  • ゆで卵+塩

弁当の詰め方がマジで雑すぎる。どうやったら綺麗にゆで卵乗るんだ?

 

晩ご飯

  • 白米150g+たらこ
  • 豚汁
  • キムチ

健康を意識して玄米も食べているがやっぱり白米の方が好き。白米に好きなふりかけかけて、豚汁とキムチ合わせて食べてるときの幸福感ヤバい。

 

おやつ

萩の月白い恋人、ド定番中のド定番土産だけど、いつ食べてもおいしいのでナンボもらっても嬉しい。弊社は昭和で止まっている会社なのでお菓子は女性社員が配布するのだが(社員数少ないのですぐ終わる)、配布者特権で4個も我が物にしてしまった。ダイエットする気あるんだろうか?

 

あと食べたものではないけど会社からもらったやつ。

f:id:mito_913:20230315223754j:image

絶対うまそうだけど、ダイエット中なので食べ時に悩む。