今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/06/29(木)

朝食

最近体重が横ばいになっているので、朝と昼を重めにして夜を軽くしようと思って2個食べた。本当にこのロールパンがおいしすぎる。

 

昼食

 

晩ご飯

  • 玄米150g
  • 豚汁
  • キムチ

 

おやつ

  • プリン

会社の人からもらった。4口くらいで食べきってしまった。

 

ほとんど昨日のコピペみたいな内容になった。最近の気温と湿度の高さがエグすぎるが、屋内に入ると冷房で体が冷えることもままあるので(冷房強くしがち人間)、結構夏の味噌汁もうまいものではある。でも味噌汁作ろうとすると1時間前後はかかるので、もっとササッと作れるメニューにしたいと思って最近めっちゃ色々ググっている。具沢山冷麺とか良さそうだなあ。