今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/05/10(水)

朝食

 

昼食

  • 玄米150g
  • 豚汁

 

晩ご飯

  • 白米150g+たらこ
  • 豚汁
  • キムチ

 

おやつ

 

今日の運動

www.youtube.com

きんに君の筋トレを2セットやってみた。ぱっと見簡単そうな動きが多いし、ゆっくり丁寧にやってくれるのだが、2セットもやると案外キツい。こういう筋トレ動画って軽くフォームの解説をするだけで黙々とやっているみたいな動画多いけど、さすがきんに君なのでフォームの解説がめちゃくちゃ丁寧。だからこそゆっくりで回数あまり多くなくてもキツく感じるんだと思った。

あとこの手のダイエット動画って、「1週間これだけやれば痩せる!」的なサムネの誇大広告っぷりがかなりひどいのだが、きんに君の動画にはそれがなくてめちゃくちゃ感動したし本当に誠実だと思った。やっぱり長年筋肉を芸風にし続けて、留学までして学んでいる人は違うなあと思わされた。