今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/29(土)

朝食

今日は恵比寿に寄ったので猿田彦珈琲に行った。サブウェイからめっちゃ近くて、吸い込まれるように入った。メニュー名はうろ覚え。サブウェイは安定として、猿田彦珈琲来てよかった~!!!カフェラテめっちゃおいしいし、パンもおいしいし、店内が狭かったのもあり30分もいなかったけど、優雅な朝を過ごせた。店員さんも感じが良くて良かったなあ。また来たい。

 

昼食

  • cafe miyama 海老とたらこの和風パスタ

久々にパスタ食べた。朝食べ過ぎたせいで全然お腹減らなくて、これ食べたの15時半くらいだったと思う。カロリー的に抑えたいなと思ってはいたのだが、これで411kcalなら食べるよね。おいしかった。

 

晩ご飯

  • 玄米120g
  • 豚汁
  • キムチ

今日は糖質摂り過ぎたから、夜は炭水化物抜こうと思ったのだが、なぜかめちゃくちゃお腹空いていたのでいつも通り食べた。わたし炭水化物大好きマンすぎて、なかなか炭水化物抜けないので炭水化物抜きダイエットしてる人本当にすごい。