今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/04/08(土)

朝食(cafe miyama)

  • ハムエッグトースト
  • シーザーサラダ

カフェでモーニングが食べたくて立ち寄ったのだが、穴場でめちゃくちゃ良いカフェだった……!駅近のカフェなのに、9時時点で自分含めて2組しかいなくてテンション上がった。あとわたしは地下にあるカフェが大好きなので(薄暗さが好き)、地下にあるのもめっちゃポイント高い。絶対また行く。

 

昼食

  • チョコベーグル

 

晩ご飯(ガスト)

  • フランスパン
  • 若鶏のグリル大葉おろし
  • フライドポテト明太マヨ(2人でシェア)

今日はフォロワーと「美しい彼」の映画を見に行ったのだが、あまりにも最高の映画すぎてカロリーを大量摂取したくなってしまった。感想戦が捗った。

 

間食

完全に暴食しました。これまでも月に1~2回くらい暴食する日はあったけど、過去イチじゃないだろうか。でも普段は我慢しているけれど、映画を見ながらポップコーンをながら食べするとか、人と別れた後に最寄り駅のコンビニでスイーツ買って家で1人アフターパーティーするのがすごく幸せに感じる。特にさくさくバターパイサンドうますぎてやばかった。

心の栄養を十分にチャージできたので、明日からは節制モードに切り替えます。

 

 

なんか今日はガチ食べ過ぎたからリセットに少し時間かかるだろうけど、食べ過ぎてもそこから数日とか1週間慎ましやかな食生活したらちゃんと元通りになるからたまにはこういう日があってもいいかなって思う。