今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/11(土)

朝食

  • 国産小麦の全粒粉ロール
  • 豚汁

 

昼食

  • 鶏そぼろおにぎり(白米)
  • 鮭おにぎり(十六穀米)
  • 味噌汁
  • ぶりの照り焼き

新宿でランチ。本当はおにぎりぼんこに行きたかったんだけど、行列で有名なお店なので、行列並ぶ気力がなく駅構内のおだむすびにした。ちょうどいいボリューム感でおいしかった。でもいつかぼんこ行きたい。

 

晩ご飯

  • 豚汁
  • キムチ

昼にお米結構食べたし、この後に雪見だいふく控えてたし今日はお米を抜いた。

 

おやつ

喫茶茶館集、少しお高めの喫茶店なんだけど、それゆえに比較的静かで作業するのにもってこいなのでよく行く。あと駅近でも割とすぐ入れることが多い。ポイントカードも持っている。今日行ったのは渋谷だけど、池袋店が1番お気に入り。地下にあるのが好き。

あと雪見だいふくはみたらし味をずっと食べたかったのだが、ここのところ見かける機会がなく販売終了したと思っていた。なのでローソンで見かけて買ってしまった。めちゃくちゃおいしかった。