今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/25(土)

朝食

  • 国産小麦の全粒粉ロール
  • 豚汁

 

昼食

  • サブウェイ 腸活サンド+青じそドレッシング
  • コンスープ×2杯

今日はネカフェに入り浸って漫画を読み倒してきたので、ネカフェで撮った写真。

サブウェイの腸活サンド本当においしすぎる。今日は担当してくれた店員さんの手際が異常に良かったのだが、スピーディーなだけじゃなくてこんなに山盛り入ってるのに全然具材がこぼれなくて綺麗に食べられて感動した。野菜増量するとボロボロこぼれて綺麗に食べるのめっちゃ難しいのに……。これも技術なんだな。

コンスープ、冷えた体に染み渡るうまさで気を抜くと無限に飲みそうになってた。ダイエットしてなかったら無限に飲んでた。

 

晩ご飯

セブンの新作おにぎり目をつけていたので買ってきた!だしむすびとちりめんじゃこで迷って両方買ってきたので、ちりめんじゃこは明日食べます。だしむすびは具なしなのだが、米にしっかり味がついていて米の甘味とだしの塩気が組み合わさってすごくおいしかった!

 

おやつ

  • バニラアイス

ネカフェにあるアイス食べ放題マジでダイエッターの敵だよね。ずっと誘惑と戦って負けました。漫画20冊近く読み倒して脳が疲れて糖分を欲していた……。でも今日は14000歩近く歩いたので許されたい。