今日何食べた?

シェアハウスで暮らす20代オタク女のダイエット食事記録

2023/03/24(金)

朝食

 

昼食

昨日ゆで卵を作ろうとしたら、なぜか中途半端に白身が固まっただけで黄味がグズグズの卵を2個爆誕させてしまった。卵が高騰している時代にゆで卵すら満足に作れない自分への自己嫌悪がすごかったが、このまま捨ててしまうのももったいなかったので、卵焼きにした。見た目はアレだがだしを入れたらめっちゃうまかった。

セブンイレブンのこのスープはヘルシーで体も温まっておいしいのでよく飲んでいる。

6種野菜と鶏団子の生姜スープ もち麦入り|セブン‐イレブン~近くて便利~

でも本当は先日食べたセブンの水餃子が食べたかったのだが、セブンを3軒回っても見つからなかったので、もしかしたら販売終了してしまったのかも。野菜いっぱい食べられておかずとしての満足度も高くてめっちゃ好きだったのに!

 

晩ご飯

  • 玄米120g
  • 豚汁
  • キムチ
  • 卵焼き

 

おやつ

会社にあるお菓子を全部食べ切ったと思ったら新しく供給されるの、永久機関フロマージュノールサンドの方は3つもらったのでまだ2つ残っている。